我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一本目です。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 一本目です。

スポンサーサイト


一本目です。

ままは仕事から帰ってくると毎日ぼくの歯を見ます。
ぼく、毎日ままの指を噛みます。




そんな毎日の日課のあと、ぱぱがぼくの歯が抜けていることに気がつきました。

「なんで気がつかないの!」
「帰ってきてから一回調べたよ!」

ガウガウ勃発かな、と思いましたがなぜか二人で床に這いつくばってごそごそしてました。

画像 074
なにか美味しいものでも落ちてるのですか?


「あった!」





画像 011
抜けたぼくの歯です!



見つけたのはぱぱでした。さすがぱぱです!





「良かったね~。じゃ、記念撮影しようか」





え?歯が無いぼくとですか?



いやです!ぼくは王子なんです!スキッパでお写真なんてぼくの王子生命に関わります!




「いくよ~。はい、チーかま!」



画像 004
おばかみたいな掛け声も嫌です!



どこが抜けたか、皆さんわかりますか?





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
下前歯の向かって右側ですね。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

はじめまして!
てんちゃママのところからとんできました
ビーグルの優とJRTの恵の飼い主です
4ヶ月^^かわいいです 思わずコメントしちゃいました
うじゃっく会に来るんですね!楽しみです^^

もしよければ うちのブログにも遊びに来てください^^
ひでろう君!4ヶ月から うじゃっくデビューいいですね
困ったことがあったら優姉さんに相談してね^^
恵もパピーちゃんは大好きなんです

王子!デビューがんばれv-221

はじめまして!

はじめまして!わ!「You(優) kei(恵) 生活」の方ですか!?
実はお誘いいただく前からこっそり遊びに行かせて頂いていたブログさんです!
ブクマにもちゃんと入ってるんです。
ぱぱがしっかりと「北海道ジャック」で管理してるんですよ。
ぜひぜひ「You(優) kei(恵) 生活」ブログでもコメントさせてくださいね。

うじゃっく会で皆のガウガウ見てシッコもらすかもしれないから、
優しいお姉さんが居てくれるのは嬉しいなぁ!
なるべくかっこいいデビューを目指すけど、もらしても優しくしてね。
(処理はままがします)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

