我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おうじのお財布事情BLOGTOP » ひでろう » TITLE … おうじのお財布事情

スポンサーサイト


おうじのお財布事情

帰り道にままがお買い物に行ってきました。

買い物内容はぼくのお洋服です。



「ではファッションショーしましょう!」


画像 023
え?そんなことより ぼくと遊びましょう!



「まず一着目は~男の子らしい真っ赤なセーター!」



画像 001
・・・ままお得意の「シカト」ですか。



「お次はパンチの効いた★マークの黒セーター!」



画像 018
ぱぱ、ままのあの都合の悪いことは聞こえないフリをする癖もちゃんと叱った方がいいですよ。




「ぱぱの大好きな紫色のボーダーシャツ!」



画像 013

画像 009
お袖のあるお洋服はぼくは嫌いだって言ったじゃないですか!!!



「そのお袖は今度ままが切ってあげますよ」





でも珍しいですね。
ケチンガーのままが3着もお洋服を買ってくるなんて。




「上から300円300円500円。計1100円です」





画像 020
・・・えっ!!!!!




ぼ、ぼくはおうじなのに・・・そんなお安いお洋服で済まされるんですか!!



「だってひでろう君。すぐパッツパツになるじゃないですか」



画像 021
あー・・・。




それは否定できません。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
今日散歩から帰ってくると二本目の歯も抜けてました・・・。
乳歯のコンプリートならず・・・。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちは^^
先日インディアンでお会いした野生児トレスとホイップの母です。
勝手に検索してお邪魔してしまいました^^;

私達夫婦はすっかりひでろう君の虜になってしまいました(笑)
可愛いし素直だし社交的だし、何と言っても超お利口さん!!!・・・うちのトレスとは全然違う><。
しつこいくらいに触ってしまいスミマセンでした^^;

あのあと車の中で「もう一匹ジャック欲しい!」と旦那が叫んでました。

またお邪魔します!
うじゃっく会にも是非~~♪しつこいですね^^;

No title

またまた参上!!
お洋服 とってもお似合いe-68
で!どうしてそんなにお安いの?おしえてe-349

王子さま!値段じゃないのよ^^ 『愛』ですe-266

Re: No title

こんばんわ!
あ・・・ままが「ご挨拶きちんとするの忘れてた・・・」って今ぱぱに強制ハウスされてる所です。

こちらこそいっぱいなでなでしてくれてありがとうございます!
やっぱりうちのままよりよそのおうちのままのほうが優しいね。
うじゃっくでもまたぐらに逃げ込んでもいいですか?(ままが鬼の形相で怒るけど)

優しいホイップさんと、かっこいいトレスさんにまた会えるの楽しみにしていますね!
ぼく、将来はトレスさんみたいなクールなジャックになるんだ。


ではうじゃっくもよろしくお願いしますね!

Re: No title

似合いますか?ありがとうございます!
お洋服はままのおうちの近くに「しまむら」ってお店の系列店で「シャンブル」ってお店があるみたい。
雑貨屋さんなんだけど少しだけワンコグッズがあったんだって。
でも今回のお洋服以外はあまり良いのが無かったって。
ちなみにままのお洋服は殆ど「しまむら」だよ。トータルでごせんえん切るって言ってた。


値段じゃないのかぁ。
『愛』って・・・美味しいのかな?
ひづめとどっちが臭い?ぼく、臭いほうが好きv-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

