我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … MAXです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … MAXです。



MAXです。

歯のかゆさ、MAXです。

画像 021
怒られようが何しようが何か噛みたいんです!




因みに現在下前歯4本と上前歯一本ありません。


そして、上前歯がもう一本抜けそうな気がします。


画像 065
ぱぱの親指辺りの歯がもう皮一枚で繋がってるだけなんです。



「これ、もう朝からぐらぐらしてるんだけど・・・しぶとく残ってるね」



そこでぱぱは少し激しく遊べば抜けるだろうと考えました。




画像 073
まずはひっぱりっこ遊びです!





しばらくロープでひっぱりっこしましたが抜けません。






次にライオンさん狩りです。

画像 094
ひゃっほい!!


画像 112
持って来ました!さあ、ぼくを誉めてください!!さあさあ!!


ライオンさんはつるつるした素材ですので、すぐにぼくのよだれでびちょびちょになってしまします。
そうなると歯欠けのぼくでは上手く掴めません。


画像 127
じゃ、次はラグビーボールで遊びましょう!!


画像 135
ぱぱの足元から奪うんです!!




しかし小一時間遊んでも結局歯は取れず。



画像 129
楽しかったですね!




ぱぱとままはなぜかぐったりしてました。



ちなみに。

画像 074
解りますか?下4本キレイに抜けました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
歯抜けだとほんとにおっさんみたいですね。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

