我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱのいたずらBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱのいたずら



ぱぱのいたずら

「ウールートーラの父がいるー♪」



ぱぱがへんちくりんなお歌を歌いながらやってきました。



「ウールートーラの母がいるー♪」



いやな予感がします。こんな風に嬉しそうなぱぱはろくなことをしません。


「そーしてウールートーラ犬がーいるー♪」
画像 028
ぎゃ!

画像 043
やめ

画像 044


画像 041
ください!!!





なんなんですか?あいつは?
確か『ぱぱの“ごるふばっく”』の中にいました!




ぼくをパピーだと思って馬鹿にしているんですね?
パピーでもぼくはジャックです!あんな黄色いお目目に負けたりしません!


画像 053
勝負です!

画像 054
がう!

画像 007
がうがう!!

画像 060
このお胸のボタンが弱そうです!!






プチ。





「あっ!カラータイマーが!ひでろうSit!!」




画像 057
ぱぱのドクターチェックが入ります。




「取れてはいませんが・・・これ以上は無理ですね。歯が無いくせに・・・」





やった!ぼくの勝利です!!きゃほー!!


画像 070
勝利のリンボーダンスです!




「この調子で明日も頑張るんですよ?」





・・・明日?







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
明日、本番ですよ。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あはは(笑)さすがのウルトラマンもカラータイマーをやられては……(笑)




ひでろう君!何かが待ってるぞーw(°0°)w

Re: タイトルなし

>ダンパパ様

ぼく、お人形さんの弱点を見抜くのはお得意なんです!
久しぶりに勝利しました!!


因みに何が待っているかは・・・これからお知らせします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

