我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初参加①BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初参加①

スポンサーサイト


初参加①

休みの日はたいていお車でお出かけするぼく。


画像 005
シートベルトはしましたか?


画像 004
出発しんこー。



『邪魔です』って助手席のぱぱのおひざに乗せられました。
ぼくだってオートマくらい運転できますよ。きっと。たぶん。

画像 012
ぱぱは出来ないですけど。



着いたのは北区のDOG-STOCK さん。
まま憧れのアジリティースペース、ぱぱがやりたがってるディスクの大会なんかがある大きなドッグランです。






そして大きな広場に集まる集まる。
皆ジャックです!!こんなに沢山のジャックはぼくの生まれ故郷以来ですお会いしてません。


まずは。


画像 107-1

You(優) kei(恵) 生活の優さん(ビーグル)と恵さん。
優さん。さすがの貫禄でした。恵さんは優しいお姉さん。
ぼくのブログにもコメントを残してくれるままさんはとっても気さくで明るい人でした!
根暗で人見知りのままがうまく話せなくてだいぶ後悔してました。

画像 065
Lime+Soda=RICKY!!-ウェブリブログのりちお君ことRICKY君。
本名がりちお君であだ名がRICKY君だと思ってました。ごめんなさい(^_^;)

画像 110-1
●コナ&レオ日記●のコナン君とレオン君。
チェックのお揃いのダウンを着こなすコナン君とレオン君。
最後までぱぱとままはどちらがどちらなのか惑わされてました。
でも二人とも飛んで走って!元気一杯のジャックです!

画像 015
うちの「めい」ってどうでしょう?のめいさんとほのお君。

ほのお君はぼくと二ヶ月しか月齢が変わらないのですが
画像 016
こんなに違うんです。



じつはめいさんとほのお君のブログの大ファンのまま。
興奮しすぎて大分わけがわからない事を口走ってました。
そして盗撮しまくってました。
ジャンボなほのお君を見て「ひでろうもあれくらい大きくする!!」って言ってました。

画像 025
ジャック界のツンデレ代表めいさん。

ままがこっそりお持ち帰りしようとして見事に逃げられてました。
変態のままは逆に燃え上がってました。危険ですね。

画像 113
ケンとの日々のケン君。
ディスクの大会にも出ているスポーツドッグです!
引き締まった筋肉と理知的な瞳にぱぱが感激。
「見習いなさい」ってぱぱが言ってましたけど「見習え」って何ですか?



画像 115
おっとりジャックのボノ君。
人懐っこくて優しいボノ君はスムース好きのぱぱに「一番可愛い」と言わせるほど!
シットでメラメラのぼくはこの後しつこいほど臭いを嗅ぎまくるのです。






ここまでで約半分のご紹介です。続きはまた明日~。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
一行ごとにエラーが発生して上手く更新できませんでした。
自己紹介後半組みは明日になってしまいました。ごめんなさい!
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

さっそく遊びに来ました!

かわゆいひでろう君とままのかけあいが面白くて
一気に読破しちゃいました!

うじゃっくではあまりお話できなくてすいません、
おかやん、めいに負けない人見知りなのでした・・・

またお会いできるのを楽しみにしています!
ブログの更新も楽しみです!e-449

No title

昨日はお疲れさまでした
ひでろう君v-344連れて帰りたくなりました
今度会う時は今よりおっきくなってるだろうねe-257
優に一喝いれられても しっぽ ピーンとたってましたe-287
ひでろう王子の成長が楽しみですe-349

また会えること楽しみにしてます
ドライブがてらこちら方面にも遊びに来てくださいe-348

Re: No title

>おかやん様。
さっそくのご来訪ありがとうございます!!
ままが仕事場で確認して舞い上がってソワソワ落ち着かなかったそうですよ。
可愛いって言ってくれてありがとうです!
ほのお君もめいさんも可愛かったです~。

ここだけの話。ぼく、めいさんにナンパして振られてしまいました。
めいさんはそんな所もかわいいのです。

では次回までにうちのままも人見知りと挙動不審を直すよう躾けておきますね。

Re: No title

>優、恵ままさん。
こちらこそ、遠いところからお会いできて嬉しかったです!
優さんの大女優のような佇まいがとっても素敵でした!
とゆうことは恵さんは優さんの後輩アイドル?
なっとくの可愛さです~。

夏になったらままは一杯ドライブに行くつもりなので、近くに行ったらまた是非ぼくと遊んでくださいね!

No title

v-221きのうはお疲れ様!
ケンの写真を、載せてくれてありがとうございます。
ケンは、周りにドックスポーツを、している、わん達の影響で、ドックスポーツを、始めました。
パパ&ママはドックスポーツに興味があるみたいですね。
ケンは、ディスク(フリスビーは商標登録の為、)とルアーコーシングという競技をしています。
5月ごろシーズンが、始ります。
是非今度見に来てくださいね。v-221

No title

りちお母のakkoです☆
いまや「RICKY」と呼ぶ人はほとんどいません(笑)
呼び戻しだけは本名で頑張ってます。

ひでろう君、昨日は沢山身の危険を感じたのでは??
みんな連れ帰りそうな勢いで抱いてましたねv-398
ホントに可愛くて癒されました♪♪

またこちらのブログにも寄らせてもらいますねv-345

No title

ケンパパさま

お誘いありがとうございます。
シーズンイン楽しみですね。ぜひ見学しに行きたいと思っています。

ジャックを飼ってドックスポーツをすることが夢でしたので・・・
ひでろうがもうちょっと大きくなってからかな?

その時はご指導の程お願いします。


Re: No title

>ケンパパ様。
こちらこそ、お疲れ様でした~。
人見知り夫婦のぱぱとままに話しかけてくれてありがとうございました!
ディスクやドックスポーツはぱぱの夢で、そのおかげでぼくへのこまんども全部英語です。
(とっさにままは間違っちゃうみたい)
ぜひケン君のディスクを見学させてください!
シーズンはぱぱが完璧に調べてました。
次回はケン君の飛ぶ姿が見られるのを楽しみにしてます!!

Re: No title

>akko様。
てっきりりちお君だと思ってました・・・ごめんなさい!
病気療養中と言うことで来れないかな、と思っていたのですが
流血しながらもスリスリしてくれて嬉しかったです!
ぱぱはりちお君の力強いスリスリに負けそうになってましたけど、
ままにはちょっと優しいスリスリでしたよ。
次回はぜひ全快フルパワーのりちお君と遊ばせて下さいね!

りちお君ブログ、今までこっそり読み逃げしてました(^_^;)
またそちらのブログでもご挨拶させて下さいv-352

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

