我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初参加②BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初参加②

スポンサーサイト


初参加②

それではうじゃっく紹介後半戦いっきまーす!



画像 116
にぎやかFamily トレス&ホイップ?のトレスさんとホイップさん。
カフェデビューの日にうじゃっくにお誘いしてくれたのがトレスさんとホイップさんのままさんなんだ。
でもぼく、今回のうじゃっくでトレスさんの本当の姿を知ってしまいました。
(それはまた今度です)


画像 120
りおさんとふらんちゃん!
あう、ままの素人お写真ではりおさんの優しいお姉さん顔が見れません!!
ふらんちゃんは5ヶ月のパピーちゃん!でもぼくより小さくて可愛いんだ!
まわりは大人ジャックばかりだからぼくが守ってあげなきゃ、と思ったのですが・・・。
ままには「ストーカー行為は法令で禁止されています!」だって!!失礼です!!


画像 124
雪が降りしきる中・・・裸んぼで来ていたちょび君みるさん!
ぼく、さむくてブルブル震えていたのに・・・このお二人は元気に裸んぼで走り回っていました!
さすがです!!



画像 126
「抱っこラッセルテリア」ことジャック君と「アクロバティックジャック」ウランさん。
とっても優しいウランさんにぼくメロメロでした。
カフェでいっぱい構ってくれてありがとう御座いました~!


画像 128
お顔のタンの入り方が可愛らしいメリーさん。
ちびちゃんの鼻水顔、とってもかわいらしかったです!
メリーさんは一杯走っておちびのぼくには追いつけませんでした・・・。
でも次は一緒に走れるようにぼくも成長しますよ!


画像 131
kai&mai日記のラムさんとジャスさん。
ディスクトレーニングをしているだけあって、とっても元気一杯。
つねに姉妹二人で走り回ってました!


画像 134
こちらも8ヶ月と元気一杯のパナ君。
ぼくにジャック界の厳しさを教えてくれました。
でもぼくも男の子です!次回は負けませんよ!!


画像 138
男の子の最年長ジャックのマックス君。
マックス君とぼくはこの日ある共通点が出来ました。
あにきって呼んじゃいます。マックスあにき!



そして我らがなまらうじゃっく最高責任者。
画像 044
ちゃちゃさんとてんてんさん。

手前の恵さんとやりあってますが・・・ちゃちゃさんは小さい頃がぼくに似ているんだって。
ぼくはスムースになるかブロークンになるかまだ解らないけど・・・ブロークンならちゃちゃさんみたいになるかな?
ちゃちゃさんはぼくのお母さんジャックに少し似ているんです。
ぼく、ちょっとお母さん思い出しちゃいます。甘えていいですか?





総勢25ワンのあつまったなまらうじゃっく!
楽しかった一日はこれからアップしますね!


そうそう。さいごにぼく。
画像 029
「お尻の臭いを嗅ぎ逃げする男」




・・・まま、おうじのぼくにへんちくりんな名前をつけないで下さい。

画像 078
ぼくはおうじ様です。

なにもたくらんでませんよ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
・・・なんでわっるい顔するかな~?
いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひでろう君、ごめんね。
家の息子が、偉そうにして。懲りずに遊んでね
私的には、ひでろう君が可愛いから、応援しちゃう

No title

こんばんわ~♪
りちおママのブログから飛んできちゃいました。
うじゃっく会ではありがとうございました。

ほーんと、ひでろう君がカワイくて
いっぱい触ったり抱っこしたり…。v-238
家でデジカメみてたら、ひでろう君ばかり撮ってましたよ。
だんなは帰ってからも、ひでろうラブでした。

また一緒に遊んでくださいな。

No title

こんばんは~
お邪魔します。
ラム&ジャスのマイままです。
ブログのご紹介ありがとうございます(^^♪
もう~ひでろう君にメロメロになっちゃいました!!
次回お会いする時は、どれくら大きくなっているか楽しみにしてます!♪
ディスクはジャスだけ本格的にレッスンしてますが。。。
中々コントロール出来ずジャスに追いつけない状態です(^_^;)
今年も大会出る予定ですので、是非見に来て下さい。
下手ですが(笑)

Re: No title

>ボノ母様。
こちらこそ、しつこくボノ君のお尻嗅いじゃってごめんなさい。
ぱぱもボノ君のかわいさにすっかりやられてます。
写真を見ては「このたてがみが可愛い」とか言ってるんです。
ぼく、嫉妬でメラメラですv-41
でもぼくもいっぱい抱っこしてもらったからおあいこですね。
またいっぱいなでなでしてください!

Re: No title

>マイまま様。
こちらこそ、うじゃっくではありがとうございました~!
ジャスちゃんもディスクの大会に出るのですね!
ジャスちゃんのトレーニングの先生のHPをぱぱも良く見ているのです。
ドッグストックでやってらっしゃるMさんですよね。
ぜひぜひディスク拝見させてください~!!
暖かくなってランに芝生が生えたら、ぱぱが恐いくらい見学してると思います。
ではまた遊んでくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

