我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!



うじゃっく!

それではうじゃっくの様子をざーっとお伝えいたします!

画像が多いので、記事を追記にします。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ランに突入直後、ぼくは可愛い可愛いふらんちゃんのストーキングを行い保護されるふらんちゃん。
ちなみに可愛い彼女は他のジャックにも人気でストーキングされてました。


画像 028-1
ふらん「ここが一番安全だわ~・・・」

なぜか身動きが取れなくなるジャスちゃんと


画像 061-1
ジャス「動けない!なんで?」

とってもうれしそうなラムちゃん。

画像 062
ラム「えへへ」


めいさん&ほのお君兄弟に相対するボノ君&トレス君。
しかしトレス君は早々にホイップちゃんと選手交代の気配。


画像 091
めい「やるわよ!」
ほのお「やるのでつ!」
ボノ「やるよ!」
トレス「・・・」

ホイップ「やるなら混ぜてー!!」


マックス君ちゃちゃちゃんのガウガウに巻き込まれる恵ちゃん、大女優の優さんが止めに入ります。

画像 045
マックス「ギャウー!」
ちゃちゃ「ガウー!」
恵「イタッ!足、足踏んでる!」
優「あんたたち、ちょっと落ち着きなさい」
てんてん「くんかくんか」


犬使いの少年。
画像 066
少年「ガンガン行こうぜ!!」



操られる犬たち。

画像 067
「がんがんー!」
(しかしコナンは混乱している!)

画像 104
たちあがり、仲間になりたそうにこちらを見ている。
>仲間にする
 しない
少女が仲間になった!



(ドラクエ風です。解らない人、ごめんなさい)


そしてダッシュ大会!
みんな
画像 146

走る!

画像 148

走る?

画像 154

走る!

画像 156

走る?

画像 164

走る~~~!!


りちお君も怪我を押して走ってくれました!

画像 161


画像 171
まだまだはしりますよ!

画像 174

画像 185

画像 180

画像 183

画像 184
「安全には十分配慮してるのよ」


そうそう。
画像 214
上から。

画像 079
下から。

画像 215
「警備は万全です。」


毛布犬もいました。
画像 175



ぼく?
ぼくじゃないですよ?

ぼく、そんなひ弱じゃないです。


画像 023

「嘘をつくんじゃない」
ごめんなさい!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
とにかく楽しい一日でした!おばかなこぼれ話は次回から。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんは~

優恵さんのブログで見たひでろう君!ちっちゃくてめんこかった~(*^□^*)



ちっちゃな怪獣達にかこまれたひでろう君はどんなリアクション?(≧▼≦)


ビックリしたかな~(笑)

Re: タイトルなし

> ダンBOSS様。
ぼく、ジャックの中でも少し小さい方になるみたいです。
ぼくのお父さんとお母さんも小さめだったんだ。

ぼく、人もワンコも大好きだから人見知りせずにご挨拶出来るんです!
しつこくしすぎて怒られると、とりあえず逃げるけど。
ままは「お尻の臭い嗅ぎ逃げばかりしないの!」って呆れてましたけど。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

