我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~春来る~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~春来る~



うじゃっく!~春来る~

うじゃっくに参加していたマックス君。

画像 050

彼はラムちゃんが大好き。
他のジャックにはガウガウしちゃう彼も

画像 045

ラムちゃんにはこのとおり。

画像 033
好きなだけ臭いを嗅いでください!!



高台に登って皆を見守るラムちゃんに。

画像 214
皆の安全を守るのよ!


突進。
告白。

画像 210
もっと俺のお尻を嗅いでください!!
お断りよ!!


玉砕。


画像 211
ふられた~~~!



画像 212
でもそんなつれないところが可愛いんだ。




そんなマックス君に触発されたぼく。
人生初の“ナンパ”に挑戦です!!



画像 099
へい、かーのじょー。
(しかもツンデレ代表めいちゃんに)



画像 026
ぼくのお尻の臭い嗅がなーい?



画像 100
そんなンコ臭い尻嗅がないわよ!
きゃ!



ぼくの人生初のナンパは玉砕したのでした。


でも、ツンデレの魅力に目覚めちゃったぼく。


画像 058
マックスさん!ツンデレって良いですね!
ん?子供の癖にツンデレに目覚めるとは大した根性だな。


画像 060
坊主もツンデレジャック同好会に入れてやるよ!
あざっす!ぼく、マックスさんのことあにきって呼んじゃいます!


画像 059
あにき!おまたぺろぺろしまっす!!





画像 213
男って。

画像 222
馬鹿ね。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
振られたときのマックス君が可愛かったです。
いつも応援ありがとうございます!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちは、毎日更新を楽しみにしています!

我が家の豆タンクたちを載せてくれてありがとうございます!
あまりひとのブログで2匹を見ることがないので、
こんなに嬉しいことなのね~、と感激しています!

ツンデレ子、ひでろう君にイヂワユしなかったかしらん。

ひでろう君の成長が楽しみです!

Re: No title

> おかやん様。
ままってばめいちゃんとほのお君のファンだから、ぼくより多くお写真撮っちゃってるんだ。
ここには載せてないめいちゃん&ぽっくんのダブル尻嗅ぎとか、絶対に目を合わせないめいちゃんの写真とか、がうがうに突進していくほのお君とか・・・沢山あるんです。

めいちゃんはイヂワユなんかしませんでしたよ。
ぼく、調子に乗ってふんかふんかおまたを嗅いでました。
でもめいちゃんってば照れてすぐ違うところに行っちゃうんだ。
そんなところもかわいいなぁ。
(嫌がられてますよ、ひでろう君・・・)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

