我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~憧れと現実と~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~憧れと現実と~

スポンサーサイト


うじゃっく!~憧れと現実と~

ぼくには憧れのジャックがいます。



それはトレスさん。



初めてお会いしたのはぼくがカフェデビューした日。


かふぇ3

びびりっぱなしでちびりっぱなしのぼくと違って、
トレスさんは堂々と足上げチッコをしてクールな一匹狼って感じでした。

かふぇ2
ぼくが皆さんに構ってもらう間も、孤高の存在でした。




ぼくもあんな風なかっこいいジャックになりたいのです。
おうちで足上げチッコの練習もしました。

2010-03-18 045-1
うまく左足があがらないのです・・・!




うじゃっく後のシバキチカフェでも憧れのトレスさんと一緒のぼくは舞い上がりまくり。



なんとかいい所を見せようと必死です。

画像 234
ぼくも「くーる」に決めるんです!!



お近くに居たウランさんに遊びにさそわれますが、くーるなぼくはそれをお断りします。

画像 262
おちびちゃん遊びましょv
くーるなぼくは女の子とは遊ばないのです!


どうですか!クールなぼくを見てくださいトレスさん!



(ちなみにその頃のトレス君)
画像 232
お耳なでなでされて限界です。

画像 263
ぼく、けんぽーも使えるのですよ!ほあー!
拳法ごっこ?良いわよー。



(そのころのトレス君)
画像 248
埋没。



画像 264
お前はもう、死んでいる!
ひでぶ!


(そのころのトレス君)
画像 276
赤子?






画像 277
・・・ぼくの憧れが・・・。



画像 266
あ~あ。


画像 300
ま、そんなものよね。



同居犬のホイップさんに真相を確かめてみました。



画像 247
トレスって普段からああよ。


こうしてぼくは現実と言うものを知ったのでした。


画像 289
ま、落ち込むな!

画像 236
そうしてみんな大人になるのよ。




大人の階段って、たまに辛い味がします。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そんなトレス君にままはキュンキュンしますけど。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぬはは(o^o^o)グールになりたいんだね(笑)



クールになりたいならダンを見習うといいよ(^^)




シバキチカフェ去年ブログ友達に紹介されて行きました。



良いお店ですよね!


シバキチでもダンはクールに………






ず~~とオヤツをねだってました




どぅだいクールだろ(笑)

No title

トレスの2面性がバレマシタネ^^;
旦那命のトレスなので、旦那にされるがままです(笑)
普段強がってますが、全然ビビリで甘えん坊で・・・笑えます。
最近じゃホイップにも弱いトレスです。。。
ON/OFFがはっきりしてるでしょ~♪

ひでろう君もそのうち・・・楽しみです!

Re: タイトルなし

>ダンBOSS様。
ひでろうの目指すところは今のところよく解らないのですが・・・。
カフェでトレス君の足上げチッコを見てから、その練習をしだしたので
ひでろうが「スゲー!トレスさんカックイー!」と思ったのは確かです。

シバキチさん、ご飯も美味しくて、スタッフさんも優しい良い人でした!
シバキチさんのゆっくり時間が流れるような雰囲気も素敵ですよね。

ダン君はおやつ貰い隊なのですね~。クールにおやつをねだる・・・。
クールの意味がわからなくなりそうです。

Re: No title

>cherrybom0506 様
確かにランでの表情と、カフェで抱っこしてもらってる表情がまったく違うワンコさんなのです。甘えん坊さんの顔してますね。
でも女の子はいつの世もつおいんだってままが言ってました。その方が平和なんですって。
でもランでのくーるなトレスさんはやっぱりぼくの憧れなのです。
足上げチッコも次回お会いするまでには完成させておきますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

