我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~後日談~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~後日談~

スポンサーサイト


うじゃっく!~後日談~

楽しかった楽しかった「なまらうじゃっく」。
でもぼく、その後病気になりました。


病名「散歩馬鹿」
画像 190
ぼくの脳裏にはあの楽しい記憶が焼きついているのです!






大空の中でのンコやシッコ。足元には常に冷たい雪。(それは冬限定ですよ!)
そして心行くまで走ることの出来るスペース。




それを知ってしまったぼくはもう大人しくお家でお留守番なんか出来ません!!





今日もおトイレシーツをびりびりに引き裂いて散歩要求を行います!(火曜日から4日連続です!!)
ままがベランダを開けようものなら気が狂ったように鳴き喚きます!!
画像 001
さんぽおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!





「コラーーーーーーー!!」




ぼくのお部屋を片付けたままが今日もぼくを叱ります。
そんな時間があるなら早くぼくを散歩に連れて行くべきです。

2010-03-18 035
まったく、気が利かないんだから!




ちなみにこの病気、完治する事が無いんですって。やったぁ!






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
すこしお外に出れば満足するみたいです。
いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

病気って!びっくりしましたよ
散歩馬鹿ね^^
ジャックは大型犬なみの体力だからね
走りたいよね~e-257
恵は家の中でもレトリーブですよe-282
まま!ぱぱ!散歩がんばってe-348
まだち~ちゃいから様子みながらだね

ぶっは(笑)散歩馬鹿病!


これは進行性の大病です。

症状はどんどんひどくなり、時間・距離・運動量全てが増大し続けます。



この病につける薬はありません(バカにつける薬無し)(笑)



対処方法は飼い主も同じ病にかかる。


素敵なドッグランと友達を見つける。


レトリーブを教える。



うちのダンはこの病の末期症状です(笑)


この病とは末永く楽しく向き合いましょう(^^)v

Re: No title

>優、恵m 様。
うちは平日はお留守番が多いから、その分帰ってきたらぼくと遊ばなきゃならないんです!
ぼくは成長期だからあんまり無理な運動とかしちゃ駄目よってままも言ってました。
でも散歩はぼくを狂わすんです!
お外に出て50メートルは前足が地に着いた気がしません。
実際着いてないんですって。どうりで首が苦しいなって。
はやく大きくなっていっぱい走りたいなぁ。

Re: タイトルなし

> ダンBOSS様。
ダン君もぼくと同じお病気なのですか?
ワンコは八割この病にかかってるって聞きました!
ダン君とぱぱさんはうまくこのお病気と付き合っているのですね。
ままもはやくあきらめて、ぼくと末永くこの散歩馬鹿病と付き合ってほしいものですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

