我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うじゃっく!~締め~BLOGTOP » ひでろう » TITLE … うじゃっく!~締め~



うじゃっく!~締め~

まだまだうじゃっくの楽しさは伝え切れていませんが。

画像 035
たくさんたくさんお伝えしたいことがあるのです。

画像 096
めいちゃん&ほのお君のダブル嗅ぎとか。


画像 203
りちお君の勝利の舞いと、それを見るホイップちゃん恵ちゃんとか。


画像 199
ケン君の完璧なコマンドとか。(ぱぱ、大喜びでした)



画像 298
抱っこラッセルテリアとか。



まだまだいっぱいいっぱい。

楽しい時間は楽しいままにとっておくために、楽しいうちに次回にしましょう。



今回ままのお写真がヘタッピーのため、ブレブレやら画面から切れてたりやらでワンコさんのお写真に偏りがあったかもしれません。
それもまた、次回までに腕を磨く楽しみにしましょう。
(まま、女子カメラってお本に興味を持ったみたいです)



また、こんなに楽しいなまらうじゃっくを開催してくれたてんちゃままさん、本当にありがとうございました。

2010-03-18 027
ぺこり、です。

参加賞のサツマイモチップスも美味しくいただきました。(ままも。)

2010-03-18 016
まま、ぼくが貰ったのですから食べ過ぎないで下さいね。


人見知りのぱぱとままにお声を掛けてくださった皆さんにも感謝感謝です!!



それでは皆さん、また遊んでくださいね~!!

2010-03-18 041
またね!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
本当に楽しかったです。
ひでろうはパピーのため30分も走らせられなかったのですが、次回はもう少し遊びたいですね。
皆さんありがとうございました!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

