我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 真冬の恐い話。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 真冬の恐い話。



真冬の恐い話。

先日、ぼく車の中でおばけを見ました。

2010-03-18 114
ほら!あそこに!


2010-03-18 112
あ~、目が合っちゃいました・・・。




ぼく、
あの手のおばけは駄目なんです。

乗り移られちゃうんです。



2010-03-18 113
ほら、おっさんの霊がぼくに乗り移ってきました。




あ、心配には及びませんよ。
すぐにかわいい王子のぼくに戻ります。

2010-03-18 122
はらったまきよったま~。

2010-03-18 121
・・・・・・・Zzzzzz。



ほら、ままがぼくのこと「天使みたい」って。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
こうして黙って寝てれば、ですけど。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

