我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どんくさいBLOGTOP » ひでろう » TITLE … どんくさい



どんくさい

ままはどんくさい。

家事をやるのもぱぱのほうがてぎわがいいし、
ぼくとおいかけっこ遊びをしたらぼくに先回りされて、しまいにはぼくをふんづけそうになる。



ぼくがこのお家に来て三日目のはなしなんだけど。

そのときままは昼からお仕事だから、昼までぼくが相手をしてあげてたんだ。
ままはどんくさいくせにぼくの写真をとりながら遊ぼうなんてよこしまなことを考えたらしい。

このぼくが相手をしてやっているとゆうのにやれカメラのストラップにからんだり
jyama.jpg
じゃまだよ!


ぼくのおしりばっかりとったり
画像 224
せくはら!!




あんまりにもどんくさいから
しっこしてやりました
sikko.jpg
だってどんくさくてつまんないんだもん




ちなみにまま。しっこのこと写真をとり終わってから気付いたんだ。
ほんとどんくさいんだから。







この後ままは、おにばばみたいに怒ってた。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

