我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 模様替え。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 模様替え。



模様替え。

ぼくのお部屋はぼくのものです。
画像 052
基本的に右にベッド、左におトイレです。



なのでぼくがどうお部屋を変えようと自由なはずです。

画像 001
以前こんな風にしたことがあります。




そして。





ここ一週間。ぼく、「住空間の奇術師」の提案するお部屋はこうです。



なんとゆうことでしょう。
2010-03-25 012
おトイレシーツでなんともモダンなインテリアが!



2010-03-25 013



2010-03-25 019
ベッドを外せば何がおもちゃかわからなくなるという匠の遊び心がうかがえます。







ぱぱの雷がズドーンと落ちました。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
おトイレカバー購入決定です。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

おぉ、加藤みどりのナレーションが聞こえてくるようです!

ひでろう匠の斬新なデザインは、時代を先取りし過ぎていて、
ぱぱには理解できなかったようですな。

しょげずに精進されたし!

Re: No title

>おかやん様。
そう、ぼくってば時代を先取りしすぎてぱぱには理解不能みたいです。
こうしたほうがぼくのストレス発散になるし、ふわふわして面白いし、いざと言うときには非常食として食べることもあるんです。ままはすごく怒るけどね。
(ンコが白くて水に浮くんです)




つぎはどんな模様替えしようかな?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

