我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱはエスプレッソがお好きBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱはエスプレッソがお好き



ぱぱはエスプレッソがお好き

先週末から今週金曜日まで、「ほーじ」で忙しかったぱぱとまま。


2010-03-18 009
忙しくてもぼくのお世話は欠かしちゃ駄目ですよ。



ダイジェスト版になってしまいますが先週からの王子のごよーすをお伝えします。




まず、先週の土曜日。
三連休の始まりですね。



家族でバーナード・スクエアカフェに行きました。


「バナスク」はうじゃっくでもご一緒した「ボノ」君もよく行ってるんですって。
(だからボノ君はカフェでも大人しくていい子なんですね)
ここはワンコ用のランも完備しているほか、ぱぱのお好みの本格的なエスプレッソやままの好きそうなケーキが楽しめるお店です。




2010-03-18 067
ままの頼んだケーキセットとカフェモカ。ベリーソースがかかったアイスが美味しかったって。

2010-03-18 068
ぱぱの頼んだエスプレッソ・カプチーノ。濃厚な味わいが楽しめます。

2010-03-18 069
アイスの乗ったフォンダンショコラ。



因みにメニュー名はままの脳みそが溶け出しちゃってうろ覚えですって。





ぼくはランでお楽しみです。


2010-03-18 063
黒ラブさんがいました!


が、


2010-03-18 105
それはぼくのおもちゃです。


2010-03-18 106
返してください!


2010-03-18 109
いじわるなお顔です!

(ひでろうが興味を無くして放置していたおもちゃで遊んでいただけです。)

奪い返しに行くも、体格差から断念しました・・・。
(後できちんと返しに来ましたよ!)


そうしているともうお一方お客さんです。


2010-03-18 070
ミニピン君です。


黒ラブさんと比べると体格がぼくと一緒のミニピン君は遊んでても安心です。

2010-03-18 073
走りっこしましょう!

2010-03-18 079
どすこい!

2010-03-18 078
負けました!



ミニピン君は小さな体でハイパワーな男の子でした。

そうしてぼくが走りっこに夢中になっていると
2010-03-18 103
黒ラブさん分裂。
(もう一匹入ってきただけです!)



雨交じりの雪が降っていたため、この日のワンコさんはこの2匹さんだけでした。
(3です!黒ラブさんは2匹いましたよ!)
カフェはとっても落ち着いた雰囲気でオシャレ。
そんななかリードで繋がれたぼくは
超ヒン鳴き。





ぱぱとままは恥ずかしくって足早にカフェを出たのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そのヒン鳴き、矯正していきますからね。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

