我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばきっちぁん。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … しばきっちぁん。



しばきっちぁん。

土曜日にうじゃっくで使わせていただいたシバキチカフェさんに行きました。


2010-03-27 056
ぼくも入れるカフェです!

ランスペースなどはありませんが、絶品のカレーが楽しめるお店ですよ。
2010-03-27 041
まあ食いしん坊のままはメインを即食いしてお写真を撮ってませんけどね。


ぼくにもおやつがサービスされるのです!
2010-03-27 055
そしてさっきから「WAIT」ですけどね。



「OK。いいよ、ひでろう君」


2010-03-27 057
いっただっきまーす!



「初めてのクッキーはどうですか?」



2010-03-27 053
ままも弟子入りしてレシピを学んでくるべきです。


「無理ですね」



店内の雰囲気とか、流れるBGMとかがままのツボなこのお店。
女性店員さん一人でやってるみたい。こじんまりしててアットホームな感じです。
その女性店員さんになでなでされて調子に乗るぼく。
店員さんがお仕事に戻るとヒンヒン鳴いて大騒ぎ。




そうして相変わらずそそくさとお店を後にするぱぱとままなのでした。



2010-03-27 051
もっとゆっくりしていきましょうよ。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
だれのせいでゆっくり出来ないんですか?
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

