我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお病気、進行中です。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくのお病気、進行中です。



ぼくのお病気、進行中です。

散歩馬鹿病、着実に進行しております。


2010-03-31 014
はやく連れて行きやがれ、です。



散歩が嬉しくて嬉しくてしょうがないぼくは興奮もMAXMAX!
ままの指示も聞こえず大騒ぎして飛び跳ねます。


2010-03-31 008
きゃほーっ!きゃほほーっ!!





大興奮して服やらリードやらままのお手手やらに噛み付こうとするぼくにままがついにブチ切れます。




「もういい!そんなゴンタなひでろう君とは散歩に行きません!!」



・・・え?


「くま君!おいで!」


2010-03-31 021
ぼくの遊び相手のくま君です。ぼくのよだれでお鼻がかぴかぴになってしまいました。



「くま君WAIT!良い子ねー!」



2010-03-31 022
くま君が巻きつけているのはぼくのリードです。




「くま君は暴れないし噛み付かないし引っ張らないし良い子ですね!さ、ままとお散歩に行きましょう!」



2010-03-31 035
・・・まぢですか?



ぼ、ぼくはどうなるんですか?!リードは一つしかありませんよ?


「お洋服もリードも着けられないひでろう君はお留守番です!じゃ、行ってきまーす!!」




ちょ、だ、だだだだだだだ駄目です!
くま君なんかよりおうじであるぼくとお散歩に行くべきなんです!
ままとお散歩に行くのはぼくなんです!!




2010-03-31 036
嫌でーす!




「ひでろう、LEI DOWN。WAIT。・・・・出来るでしょ?」



2010-03-31 020
できます・・・。だからぼくと散歩に行きましょう?



ちなみに再現動画です。
[広告] VPS


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
吠えたことのないひでろうが初めて吠えました・・・。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぶっは(笑)

ひでろう君それはたまらんネ-


散歩に誘い出すまでは大人しくしようね~


外に出ればこっちのもんだからネ(^.^)b

業務連絡?

お久しぶりです!
ひでろう君 元気いっぱいだね~^^
明日 そちら方面に行きますv-221
昼過ぎくらいにグリドに行く予定です
会えるといいなぁ~e-266

Re: ぶっは(笑)

> ダンBOSS様。


もう、ままってば怒りんぼなんだから。
でもぼく、お散歩がうれしすぎて大人しくなんて出来ないんだ。
今日もお外の天気を見ただけのぱぱに大興奮して大騒ぎ。
ケージに体当たりしてみました。

Re: 業務連絡?

> 優、恵mama様。
お久しぶりです!ぼく、毎日元気ですよ!
優姐さんも恵姉さんもお元気ですか~?
明日、ぼくもグリドに行くのでいっぱい遊んでくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

