我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぷすっと。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぷすっと。



ぷすっと。

なんだかお久しぶりになってしまいました。
ままってば「月末で年度末」だかなんだか知らないけど、
忙しい忙しいって毎日帰りが遅いんだ。
帰ってきたと思ったら「疲れた疲れた」ってすぐ寝ちゃうし。

2010-03-27 079
ままのお仕事はぼくと遊ぶことと、ぼくの近況をきちんとブログに載せる事です。

新しいテントキャリーも新しいおもちゃも全くご紹介できてないじゃないですか。

2010-03-27 075
もうこのおもちゃにも飽きてきちゃったのに。

「最近飽きっぽさに磨きがかかってますね・・・」

ぼくと遊んでくれないままが悪いんです。
週末はちゃーんとぼくのお相手をするんですよ。まったく。




で、今日。


お約束どおりのお出かけです!
2010-04-03 097
どこにいきますか♪



で、


2010-04-03 108
きゃっほー・・・って、




あれ?あれあれ?
なんだか見覚えのあるおねーさん。



2010-04-03 114
こんにちわ!どこかでお会いしましたよね?

おねーさんぼくをがっちりホールド。
でもぼくもジャックです。
わふわふ大暴れ。

2010-04-03 117
負けませんよー!


「ちょっとお熱あるので(興奮しすぎて)今日は安静にさせて下さいね」
「・・・はい。すみません・・・」



なんだかままが恥ずかしそう。


そして。


ぷすっ。
2010-04-03 119
あっ・・・。

2010-04-03 116
騙されました・・・!


「お注射終わったら大人しくなりましたね」
「・・・す、すみません・・・!」


そうです、ここは「びょういん」です。
一ヶ月前にもぼくはここでぷすっとやられました。

ぼくはまた騙されたことにショックなのです。

「もう、ひでろう君どうして落ち着きが無いの!看護婦さんの腕ミミズ腫れになってたじゃない!」

そんなの知りません!

2010-04-03 120
ままなんて嫌いです・・・。


「明日、ちゃんと埋め合わせしますから機嫌直してください」

2010-04-03 140
絶対ですよ!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
自ら進んで病院に入ったじゃないですか。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

