我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリド①BLOGTOP » ひでろう » TITLE … グリド①



グリド①

きょーけんびょーのワクチンもぷすっと刺されて。
ぼくのお家の近くのドッグラン「グリド」にも出入りが自由になるんです!
優、恵さんに誘われて、グリドに行ってきました~!


2010-04-04 009
優さん、恵さんはもうグリドに来ていました!


初めてのグリド。


2010-04-04 037

雪解けがすすむ北海道。


2010-04-04 013
ま、五秒くらいでグチャドロでしたけどね。


入ってすぐにビーグルさんに襲われたぼく。
でも先輩ジャックのハリーさんがぼくを助けてくれました!
2010-04-04 196
おちびが弱すぎるからね。


その後は襲われることも少なく、
2010-04-04 027
禁断の泉に優さん恵さんを誘い出しておいて逃げ出したり。

2010-04-04 020
お高そうなお洋服を着たミニピンさんにグチャドロアタックをしてみたり。



「相変わらず物怖じしないね~」なんて誉められました!



2010-04-04 012
(多少目はイッてましたが)


昨日お洗濯から乾いたお洋服はすぐに撤去され、
2010-04-04 087
裸んぼおうじです。

2010-04-04 321
逆光を利用したサービスショットです。


ランには沢山のワンコさんがいました。
我らが優さん、恵さん。
2010-04-04 234
お久しぶりです!優姐さん!恵姐さん!
うむ。
ちびちゃん久しぶり!


先ほど助けてくれたハリーさん。
2010-04-04 200
このボール、ちょうだい。


弱きを助け、強きを挫くヒーロージャックってかっこいいです・・・!


これまたお久しぶりのパナ君!
2010-04-04 124
おちび、少し大きくなった?


はい!標準範囲内の太目って診断されました!


そしてそして・・・!


始めましてなのですが何だかそんな気がしない、
もちこさん。
2010-04-04 250
オモチです




それもそのはず!
もちこさんはぼくと生まれが一緒なのです!つまり・・・。

2010-04-04 225
おかーさんのおかーさんのむすめさんのむすめさん?
はとこくらいね。


市内に親戚が居るとは聞いてましたが、まさかホントにお会いできるとは~!
まま、すっごく嬉しかったらしいのですが、いつもどおりの人見知りでお話出来ませんでした。
どんくさいままでごめんね!ぱぱはもちょっと社交的だからぱぱは色々お話できたみたい。


2010-04-04 043
ここまでで前半組紹介編の終了よ!残りは後半組ね


あ・・・あれ?もちこさんがぼくの言葉をとってしまいました・・・。
まあ、かわいいからいっか。







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
続きます!
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

昨日は会えて嬉しかったよ~e-257
ところで ひでろう王子はリバース!しなかった?
ひでろう王子はビーグルにこてこてにされても
しっぽがピーンだからたいしたもんだe-257
優さんが褒めておったわe-348
全速力?で走る 王子も見れたし楽しかったです
また遊んで下さいe-266

No title

ひでろう君、グリドデビュー、おめでとう!
この日は、柵の外から、見学させてもらいました。
実は、ワクチン更新をしていないのと、時間がなかったので、外から見させてもらいました。
パナ君には、御挨拶させてもらいましたけども。
これから、たくさんの友達が、出来るといいですね。v-286

Re: No title

>優、恵m様
こちらこそ、お誘い頂いて嬉しかったです~!
リバース?もちろんです!
ちゃんとぱぱとままが寝静まった丑三つ時にしましたよ!
あと、ンコからも色々出てきて、するときちょっとお尻が上がっちゃった。

優さんに誉めてもらえるなんて嬉しいな!
襲われても、ちゃんと優さん恵さんが周りで見ててくれるから
ぼく、ちっとも怖くないんだよ!
(ホントにひでろうが他のワンコに挨拶するときは
優さん恵ちゃんがちゃんと付いてきてくれてるのです)
またぜひぜひお誘いくださいな!
新しいキャンピングカーも楽しみにしていますv-290

Re: No title

>ケンパパ様。
ありがとう御座います!
柵のお外にケン君とパパさんがいらっしゃったのですね!
ぼく、楽しすぎて気が付きませんでした・・・!
次回はぜひ一緒に走りましょうね!
ぱぱがトレーニングの見学もしたいって。見学って美味しいですか?
お友達、たくさん出来てぼく嬉しいです!

No title

ひでろ~、かわいかったね~。
実家のブログ見たら、ひでじろうもいてビックリだったよ~v-407
また会えることを楽しみにしてるね~。

Re: No title

> バカ嫁様。
こちらこそ!もちこさんのクリンクリン可愛かったですv-238
姫と王子もなでなでしてくれてありがとうございました!
ぼく、子供も大好きなんだけどままが心配してあまり触らせてくれないから嬉しかったよv-407
また遊んでくださいね~!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

