我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝もはよからBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 朝もはよから



朝もはよから

ロング留守番がはじまって四日。
ふまん大爆発のぼくはずっとンコ抗議をしていた。
そしてぱぱとままに毎日怒られていました。





あまりにしょんぼりしたぼくを見て、ようやくままが重いお尻をあげました。


「出かける前に疲れるまでひでろう君と遊んでみます」


まだうすぐらいなか、ままと遊ぶぼく。
nerunayo.jpg
動きがにぶいよ!


tyakityaki.jpg
ちゃんとひっぱって!



一時間近く遊んだぼくは。
mannzoku.jpg
くるしゅーない。


すこしまんぞくしました。



ろんぐ留守番にも少しなれたし、
今日はンコ抗議をやめてみました。






ぱぱはにっこにこ。
帰ってきてからもたくさんたくさん遊んでもらいました。
「ひでろう君はおりこうさぁん!」って言ってます。
hidune.jpg

ごきげんのぱぱがひづめまでくれました。




ちょろいもんですね。




ちなみにままは仕事中何度もおちかけたって。おちるってなに?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

