我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 特訓BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 特訓



特訓

ランに入って五秒でグチャドロになったわけ。
それはビーグルさんにワンコの洗礼を受けたからです。

2010-04-04 010
人様の尻を嗅ぎ逃げするんじゃ無ーい!
やべ、ばれた!


こうゆうとき、ぱぱもままもよっぽどじゃない限りは助けてくれません。
(色んな意見があるとは思いますが・・・ひでろうは受身の立場でしたし、本気では無いと判断する場合です)


まあ、勝てはしませんがぱぱに比べたらそんなに怖くも無いものです。
しかし、しつこく襲われてはさすがのぼくも嫌気がさします。




そんなぼくを見かねて救ってくれたのがハリーさん、優さん、恵さんです。
2010-04-04 011
お写真は見切れてますが、この時一喝して相手を追い払ってくれたのがハリーさん。
間に割って入ってくれたのが恵さん。
後ろから無言の圧力を掛けてくれたのが優さんです。



ぼくはおちびのため、まだまだこうゆう時の対処が上手く出来ません。
そこで一喝で相手を追い払ってくれたハリーさんに特訓をしてもらうことにしました!


2010-04-04 300
厳しく行くよ!


望むところです!


2010-04-04 408
ぼくが圧力をかけるから、おちびは絶対に転がっちゃ駄目なんだぞ!
はい!

2010-04-04 419
うりゃ!
きゃ!


ころん。


2010-04-04 413
転がっちゃ駄目だよ。
あ、そうだった。もう一回お願いします!



2010-04-04 417
じゃあ立って!
はい!


2010-04-04 411
えい!
きゃ!あ、また転んじゃった。
(舌も出てますよ)


その後も。


2010-04-04 415
だから転がっちゃ駄目だって!
あうう、体が勝手に~!


2010-04-04 420
もう、どうゆう教育しているの!?
(叱るときは転がしてます)


結局。


2010-04-04 409-1
才能無し。
まぢ?




喧嘩はしないに限るんです。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
がっつり臭い嗅ぎに行って逃げるから襲われるんですよ。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

