我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どろんこBLOGTOP » ひでろう » TITLE … どろんこ



どろんこ

とってもとっても楽しかったグリド。
しかしこの時期の北海道の路面状況は極悪です。


2010-04-04 556
至る所が湿地帯です。

2010-04-04 105
ぼくは気にしないけどね!

2010-04-04 028
恵:あたしも!
優:恵、少しは気にしなさい。


2010-04-04 552
どろんこが楽しいのよ。



そうです。だからぼくも泥遊びをしまくったのです。


2010-04-04 115
(だいぶへっぴり腰ですが)

コドモとワンコは泥んこになって遊ぶものなんです!!

2010-04-04 558

王子君だってほら、泥んこになっても平気です。

2010-04-04 297
ぼくは平気だけど・・・ひでろう君はちょっと大変じゃないかな?



大変?何が大変なんでしょう?






大変な理由。それは。
2010-04-04 192
足の長さ。



そうです。足長の皆と違ってシャコタン組のぼくらは
おなかまで泥んこ。





ぱぱとままたちが捕獲のたんびにうぎゃーとかきたなーいとか叫んでました。
2010-04-04 582
ちなみにシャコタンで長毛なパナ君が一番泥んこでした。


でもぼくらは満足なんです。
いっぱい走って、いっぱい探索して、いっぱい遊びました!
2010-04-04 398
2010-04-04 154
2010-04-04 432


大満足で帰ります。
2010-04-04 584
じゃ、頑張れよー。

何が頑張れなんでしょう。
その意味はお家についてすぐにわかりました。




玄関のたたきを踏まずして風呂釜へ放られるぼく。
2010-04-04 589
助けてください。




ちなみに三度洗いです。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
服は手洗い三回に洗濯機一回です。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

家の恵は次の日まで足がグレー色でしたv-12
この時期のランは覚悟が必要ですねぇ~v-40
また機会があればそちら方面に出没しますのでv-105
その時は是非また遊びましょうv-218

Re: No title

> 優、恵p様
やっぱり皆グレーワンコになるんですね!
ままも諦めてお家をアメリカンにすればいいのです。
(・・・土足ってことですか?)


またぜひお誘いくださいね!優さん恵さんがいれば心配性のままも安心みたいですv-290

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

