我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 萌えれ!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 萌えれ!



萌えれ!

ん?なんかタイトルがおかしいですね。

2010-04-10 149
モエレです、モエレ沼公園。

土曜日、少し風が強い中モエレ沼公園に行ってみました!

2010-04-10 012
さ、まま。ちゃーんとぼくについて来るんですよ!

「・・・なんか走り方おかしいですよ?」

2010-04-10 015
なんかいいましたか?


「いいえ~」

すこし遠出しただけでうかれぽんちなままとぱぱはモエレ山をバックに記念撮影をするとか言ってます。


「いいじゃないですか。ほら、ひでろうイェーイ!」

2010-04-10 030
イエーィ。

「もっと楽しそうに!ひでろう君イエーィ!!」

2010-04-10 028
・・・いえーい。


「全然楽しさが伝わってきませんよ!ひでろう君も一つイェーイ!!」

2010-04-10 039
もうぱぱの腕がげんかいなんですから早くしてください。

「はいはい。じゃお山に登ってみましょうか」


そっちのほうが楽しそうです!

2010-04-10 146
ぱぱ、行きますよー!

2010-04-10 151
ままー!早くしてください!


2010-04-10 152-1
ホントにドンくさいですねぇ。

(下から最大限望遠で撮ってます)

お山のてっぺんは風もさらに強く吹いていてぼくは常に立ち耳状態。

2010-04-10 162

山はまだありますが、体力皆無のままは限界のため後はぱぱと二人で登ることに。

2010-04-10 196
山は男のロマンなんですよね、ぱぱ。

しかし途中で倒れるぱぱ。

2010-04-10 216-1
いったんビバークしましょう。

大事を取ってここで休憩です。ぼくは枝を食べます。むしゃむしゃ。


ぱぱの回復を待って再度挑戦です。



そしてついに登頂に成功!

2010-04-10 239-1


肉球ががさがさになりながらもなぜ山に登るかって?
2010-04-10 300
そこに山があるからさ。


アルピニストひでろうの誕生の瞬間でした。










ちなみにこの瞬間。
2010-04-10 239-1

ぱぱは「ジャック獲ったどー!」って言ってました。




・・・食われる?



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
美味しそうですしね。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

