我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … リングBLOGTOP » ひでろう » TITLE … リング



リング

ぼく、モエレで恐ろしい物を発見しました。




2010-04-10 270
これ・・・間違いないですよね。




かの有名な「リング」の貞子さんが出てくる井戸です!






ほら、ぼく。よくおっさんの霊に取り付かれたりするのでこうゆうのはよく発見してしまうんです。




北国の安全のため、一応貞子さんがまだいらっしゃるか確認することになりました。



2010-04-10 253
こんにちは、王子ですよ~。



蓋が閉まった貞子さんの井戸はだれもいらっしゃいませんでした。


2010-04-10 268
これで北国の安全は確保出来ましたね。



ぼくはおうじですから、皆の安全を守るのもぼくの役目なのです。



2010-04-10 269
ぼくが見てるんですから、悪いことしちゃ駄目ですよ。

2010-04-10 270-sadako






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ちなみにままはそういった類は一切感じません。ぱぱはよく見るけど。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

