我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 狩ります!BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 狩ります!



狩ります!

モエレ沼ではあまり他のワンコと交流が持てなかったぼく。

2010-04-10 113
おうじとして社交命のぼくとしては少し不満です。


なのでボール遊びで体を動かすことにしました。

2010-04-10 014
まずはぱぱと軽くランニングしてからです。


最初はサッカー!

2010-04-10 008


ですが。

基本的に運動神経が断絶していて特に足を使う競技が苦手なままは、
サッカーをすると本当にダメダメです。

2010-04-10 015
絶望的です。


五分もしないうちにサッカーは終了となり。


お次はらいおん狩りです。

2010-04-10 040
歯が無いから咥えづらいのに。


2010-04-10 044
ま、いいでしょう。早く投げて下さいな。



2010-04-10 065

2010-04-10 060

2010-04-10 096-1

2010-04-10 083-1

2010-04-10 087

2010-04-10 088




楽しい楽しいらいおん狩り。
こうして誰も居ない広場で自由に走り回るのもいいですね。
だから。


2010-04-10 098
まだ帰りません!!!


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いっぱい走りましたね。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

こんにちは^^いつも楽しく拝見してます!

モエレもう雪ないんですね~♪
週末トレホイ連れて遊びに行こうと思います^^
モエレ最高ですよね!
私達のお気に入りの場所です^^

王子、だんだん大きくなってきてますね♪
走り姿はまだまだ赤ちゃんですが(笑)

モエレの芝生情報(←勝手に)ありがとうございましたぁ~~!!!

No title

今日も、雪が降り寒い日が続きますね。
ひでろう君は結構、走り回っていますね。
楽しそうですね。
ケンのパピー時代の、旧グリド時代を思い出しますね。v-7
ママさんは、運動が苦手なのかな?
でもママさんは、アジに興味があるんですよね?
アジは結構、ハンドラーとして走りますね。
その場で、コースを覚えるので、いつもJRT友のアジ組には関心させられます。v-286

Re: No title

> cherrybom0506 様
モエレは芝時々雪。所により枝って感じでしたよ。
今週末ならお天気もよさそうだし調度いいかもですね!
なによりドッグランでもあの広さは無いので気持ちよかったです。

ぼく、走り方がまだよく解らないのです。
「お尻が重そう」ってままに笑われます。
ままだってお尻重いのにね。

Re: No title

>ケンパパ様。
今日は本当に寒かったですね。
ぼく、ストーブにまっしぐらです。
ままは同世代の人より体力はあるのですが、ドン臭いので道具を使った運動が苦手なのです。
ハンドラーとして走るのは「これから練習します」だって。不安だなぁ。
記憶力は大丈夫だって。これも多分だけど。

ドッグスポーツはお互いの息が合わないと難しいからままには頑張ってもらわないとね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

