我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初ガウガウ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初ガウガウ。



初ガウガウ。

ぼく、生まれて初めての「がうがう」をしたのです!

初めてのドッグカフェでトレスさんホイップさんのガウガウを見学してから

画像 079

うじゃっくでもマックス君のガウガウを見学。

画像 045

初めてのグリドではハリー君に助けられる始末。

2010-04-04 196


今までガウガウをしかけられても上手く出来なかった僕は、先日グリドで出会った「ラブ」ちゃんに誘われて、
2010-04-11 015

ガウ
2010-04-11 025

ガウガウ
2010-04-11 012

ガウガウガウ
2010-04-11 035

ガウーーーーっ!
2010-04-11 061

(お互いジャック飼いということもありラブちゃんのママさんとも了承済みです)



で、結果は。
2010-04-11 018
(目がイッちゃってますよ)

2010-04-11 072
負けました・・・!



終始ラブちゃんに押されっぱなしだったぼく。
「やるからには勝て」がモットーの我が家には悔しい限りです。


キモチを持て余したぼくはヤケ枝食い。
2010-04-11 409
悔しいです!!

2010-04-11 410

2010-04-11 412
ぱぱに取られました・・・!




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
吐くから枝は駄目ですよ。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ガウガウデビューおめでとう(笑)


上手にガウれるようになってねー

祝!ガウガウ

ひでろう君へ

おめでとう!初ガウガウデビューですね!!

目がいっちゃってて可愛いです。

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

ありがとうございます!(ありがとうで良いのでしょうか?)
ジャック以外はちょっと引いちゃう光景らしいのですが、
もちろんお互いかすり傷一つ負わないお遊びガウガウですよ!

Re: 祝!ガウガウ

> まむごん様。
ありがとうございます!えへへ、夢中になりすぎて目が危ないですね。
でもぼくの尻尾はずっと“ピン”としててとっても楽しかったですよ。

ひでじろうももしもしもガウガウしてるのかな?いつか遊びに行かせて下さいね!
ぼくの異母兄弟のおちびちゃん達にも会ってみたいです!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

