我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ガウガウ②BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ガウガウ②



ガウガウ②

らぶちゃんに負けてしまった後、ブルテリアのノーティちゃんにご挨拶。

2010-04-11 085
こんにちは、おうじです。


しかしこのノーティーちゃん。

2010-04-11 096

パパさんが外人さんなだけあって

2010-04-11 097

ご挨拶もアメリカーンな感じです。
(アメリカ人かどうかは未確認ですが・・・)


2010-04-11 109
じょ、情熱的ですね。


あまりの大きさの違いにストップをかけてくれる外人パパさん。
しかし。

2010-04-11 102
えいっ。


下から蹴りをいれるぼく。



ノーティちゃん、着火。

2010-04-11 126
impertinent child!
きゃ!ナニ言ってるかワカリマセーン!

(“生意気なコドモね!”で翻訳しました)


2010-04-11 123
ちょっとコワかったデース。


じつはまだ10ヶ月の彼女。
2010-04-11 124
グリド最強女子の称号が似合いますね。












そしてうちのぱぱは。
外人パパさんに日本語で「そちらは何ヶ月ですか?」と聞かれたのにも関わらず、
「ふ、five。あ、5ヶ月です」と答えるニッポンジンっぷりを発揮。


2010-04-11 125
恥ずかしい限りです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
そしてままは「うちの子懲りナイカラ、ダイジョウブデース」と
ひでろう君と同レベルの受け答えでした。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

