我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … グリドが続きます。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … グリドが続きます。



グリドが続きます。

グリドではうじゃっくでもないのにジャックが沢山集まってました。

2010-04-11 018
初ガウをしたラブちゃんをはじめ。

2010-04-11 404
バ-ニーズにフォーリンラブだったレオン君。

2010-04-11 364
ちょっと失礼しまーす。

(このすぐ後ご主人に止められてました)


2010-04-04 286
初グリドでお名前を聞きそびれていたキャンディさん。

2010-04-11 479
10ヶ月のレノン君

2010-04-11 472
レノン君は先ほどぼくがボロ負けしたブルテリアちゃんに打ち勝ってました。



レノン君とは月齢も近いこともあって、ぼく本日三度目の
2010-04-11 484

ガウガウ。

2010-04-11 482

2010-04-11 495
負けました!


この日三戦三敗だったぼく。

2010-04-11 381
枝でも食べなきゃやってられません!


見かねたぱぱがおやつを一つぼくにくれることに。
(その前に枝食いを凄い勢いで怒られてますけど・・・)


2010-04-11 502
座って待ちます!!



間に入ってくるレノン君。

2010-04-11 503
ぼくも座って待ちます!!



止めに入るご主人。
2010-04-11 508
(レノン君の顔が可愛いすぎます)



その間にうまうま奪取。
2010-04-11 512
うま!うまうま!!


走って遊んでお家に帰って(洗われて)ご飯を食べて。


大満足のぼくはこんな感じ。
2010-04-11 004
普段は入れないぱぱとままのベッドで両方の枕を使って寝ます。


ままが「ぱぱとままはどうやって寝ればいいの?」ですって。

2010-04-11 003
空いてる所にどーぞ。

空いてる所にぼくが移動させられました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
じゃないとままは床で寝かされそうな感じでした。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

王子はいつもめんこいなぁ


ガウガウ頑張ってね~

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
めんこいって言ってくれてありがとうございます!
なのにままったら「最近おっさん顔が板についてきましたね」だって!
ぼくのどこがおっさん顔なのか不思議だよね。

ガウガウ、いつか勝てるように今日もお人形と特訓です!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

