我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おこりんぼぱぱ。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … おこりんぼぱぱ。



おこりんぼぱぱ。

土曜日もグリドに行っていました。
2010-04-17 012
きゃっほーい!


しかし最近グリドにも慣れてきたぼく。



同じような月齢の子となかよく追いかけっこしたり、匂い嗅ぎをしているうちはいいのですが。
2010-04-17 003



怖がりなバーニーズちゃんをしつこく追いかけて。



ぱぱに絞められるぼく。
2010-04-17 042

2010-04-17 037
ちょっと興奮しちゃっただけなのに・・・。


結局ぼくにグリドはまだ早い!というぱぱの判断が下り、グリド終了。
(ランでのしつけが行き届いたお友達が一緒なら別ですが・・・戦意の無い相手を追いかけちゃ駄目です)



換わりに行ったのは平岡公園。

2010-04-17 056
梅も咲いていなけりゃ人もいません。


そこでみっちりヒールの訓練と、基本動作のやり直り。
2010-04-17 066
座ります、伏せます、待ちます。・・・だから遊びに行きましょう?


そして呼び戻しの訓練。


そこで問題発覚。
2010-04-17 107

2010-04-17 120
ぱぱぁ~。
「ひでろう君カモーン」

2010-04-17 122
あ!

2010-04-17 123-1
まぁまぁ~~~~!!



二人でいるとままのほうに行ってしまいます。
(ランでもそうだったのですが・・・ちなみにこの時ままは呼んでません)


2010-04-17 097
だってままのほうがいっぱい褒めてくれるし。


2010-04-17 140
こうゆうおっかない事もしません。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
橋の欄干の上はさすがに尻尾が水平になりましたね。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

ハツコメです。
ジャックとウランの母のデブママです。

いやぁ~ひでろうめっちゃめんこいわぁ~
訓練してるんですね。
偉いぞひでろう!
頑張れひでろう!

グリドは雪なくなりましたか?
もうぐちゃぐちゃしてない?

Re: No title

> デブママ様。
ぼく、立派なおうじになるために毎日訓練をさせられているんです。
ぱぱはおっかないけど、上手く出来るといっぱい誉めてくれるんですよ。
訓練(基本ですけど・・・)頑張ります!

グリドはもうぐちゃぐちゃではなくなりましたよv
軽く雪を盛っている所はありましたが水気は無くなってました~。
でもウランちゃんもジャック君も足長だからお腹まで泥んこにはならないかな?

いい顔になって来ましたね~



やんちゃなジャックが出て来たかな~



これからが楽しみですね!

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。

お人形に対するぼくの厳しさはぱぱ譲りです。
男の子なんだから多少のやんちゃはしなくっちゃね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

