我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぎわくBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぎわく



ぎわく

「きみには弁護士をやとう権利があります」


ままがいきなり変なことを言い出しました。


「きみには黙秘権があります」


nanndesuka.jpg
何のことですか?


「ひでろう君。きみの職業は王子だと言っていましたね」


もちろんです。ぼくは生まれながらのおうじですよ。


「職業及び年齢の詐称疑惑できみを逮捕拘留します」


dasiteyo.jpg
なんでですか?!なっとくできません!!



「こちらには証拠があるんです。
ひでろう君、この写真を見てもおうじだと言い張れるのですか?」


ossann.jpg




・・・こ、これは・・・



「こんな飲みすぎた次の日のおっさんみたいな顔を写真に撮られて王子だなんて言えるんですか?!」



ossann2.jpg


「ままは嘆かわしい限りです。王子たるもの何時如何なるときも王子としての気品を保ちなさい!!」


いぎありです!!
これはぱぱが寝起きのぼくをとうさつしたものです!!
むしろぱぱのカメラマンとしてのうでの低さが原因です!!


「異議を却下します。しかし情状酌量のよちあり。よってこの写真をブログにアップします。
これにこりて二度とぱぱに変顔を盗撮されないよう気をつけて生活してください」




ぱぱがちゃんとぼくの可愛さをカメラにおさめないせいでぼくのおうじとしての生活がピンチです。

onaka.jpg
ぱぱのあんぽんた~~~ん!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします。

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

