我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おとーとができました。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … おとーとができました。



おとーとができました。

ぼくにおとーとができました。


2010-04-04 003
おとーとの「ひでお」です。


なかなかジャックグッズが売っていない今日この頃、
ままが「ひでろう君に似てるかも」って連れてきちゃったみたいです。


2010-04-04 005
無計画なままで困りますね。



まあ、でも今日から我が家の一員になるのであれば一通り我が家のルールを教えなきゃなりませんね。


2010-04-04 001
では。







ぎゃああああああああああ・・・・





(ひでろう君の“しつけ”が終わった後のひでお君)
2010-04-04 006


「なんて姿で放置するんですか」




現在ひでおは眉毛をむしられ、顔も変形し、ぼくの歯茎から出る血(永久歯に抜け替わりしてます)に塗れております。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
大好きらしく、毎日朝早くからガジガジしまくってます。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

