我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おうじのお屋敷。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … おうじのお屋敷。



おうじのお屋敷。

そういえばぼくの邸宅を皆さんにご紹介しておりませんでしたね。


2010-04-24 178
おうじのお屋敷ですよ。


ぐるっとご紹介しますので付いてきてくださいね。

2010-04-24 217
入り口はこちらです。

2010-04-24 252
スロープもありますよ。

2010-04-24 258
藤棚でベンチに座りながらアイスなんか食べちゃえます。



2010-04-24 245
正面からは目の前に広がるお庭を望めます。




なんといってもこのお庭が魅力的なのです。


2010-04-24 202
お山に続くように道と池とポプラ並木が続きます。





どうですか?ぼくのお屋敷。
とってもキレイでしょ。









え?違いますよ。
手稲にある前田にある森林にある公園じゃありません。
もちろん今日初めて来たわけじゃないのです。








2010-04-24 216
ぼくのお庭です。






にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お庭は入れますがお屋敷にひでろう君は入れませんけどね。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

さすがは王子(^O^)

いつかはダンとその公園いやいやお庭で遊んで下さいね~





いつも読み逃げばかりですんまそん

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。

札幌に来たときはぜひお声をかけて下さいね!
ぼくの邸宅にご案内しますよ!
因みに今は庶民的な別荘で生活をしているだけなんですよ。




読み逃げ大歓迎ですよ!いつもコメありがとうございます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

