我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぼくのお屋敷です。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぼくのお屋敷です。



ぼくのお屋敷です。

普段ぼくが豪華な豪華な手稲にある(略)公園にあるお屋敷で生活をしていないわけ。
それはお屋敷から駐車場までが遠いから。

2010-04-24 389
結構な距離です。



ぼくは歩くのが大好きなので苦になりませんが、
ぱぱやままが会社に行くのにあの距離は時間のロスになりますね。


2010-04-24 402
広すぎる敷地も考え物です。



かくゆうぼくも、駆けっこの練習をしたりサッカーをしたりと
動きまくったので駐車場まで歩くのは骨をおります。

2010-04-24 400
ぼく、お疲れ様です。


でも芝生があったりお池があったりおいしそうなカルガモ警備さんがいたりするお屋敷は
とっても楽しいのです。



だからここはぼくのお屋敷です。
だれがなんと言おうとぼくの本宅に決定したのです。



2010-04-24 404
ぱぱ、まま。お仕事を辞めてここに住みましょ♪



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
とってもいい笑顔ですが・・・月一くらいで我慢してください。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

