我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨降りしんしんBLOGTOP » ひでろう » TITLE … 雨降りしんしん



雨降りしんしん

最近雨降りやらぱぱとままの残業やらでお散歩に行けなかった日々。
ご不満なぼくはいつもより早く五時に起きてヒンヒン抗議をします。



まあ、怒られましたけどね。




今日は随分とお寝坊さんなままとぱぱだと思ったら祝日でお休みなんですって!



2010-04-04 622
どこにおでかけしますか♪




雨降りと言うこともあり、室内で遊べるところ=INDIAN BOYS CAFEさんに行きました!



2010-04-28 082
きゃっほ♪


朝も早いこともあり、カフェ内に他のワンコさんはおらず貸しきり状態。
ぼくは思う存分

2010-04-28 155

臭い嗅ぎをして、

2010-04-28 004

ボール遊び♪

2010-04-28 166
もっと♪


2010-04-28 116
最近ままはボールを投げる前に足の周りを周らせます。

2010-04-28 171
楽しいです!




もちろんここはCAFEですから美味しいものも沢山。


2010-04-28 038
インディアンワッフルです。
かりかりもちもちのワッフルが美味しいです。

2010-04-28 037
ケーキの二種盛りです。ケーキは日によって違ったりするみたいです。









ちなみにおうじであるぼくは


水のみ
2010-04-28 213
おかしいと思いませんか?




良い子にしていてもおやつは貰えないのでヒンヒン鳴いて抗議をしたらままに締められました。


2010-04-28 216
ぎぶみーおやつ。


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
朝五時は早すぎます。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

