我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 残念なお知らせです。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 残念なお知らせです。



残念なお知らせです。

いよいよぱぱとままもGWに突入いたします。
明日からお天気にも恵まれそうだし、どこに遊びに行くか今からわくわくです。
わくわくしすぎてままの指に歯が当たって一度ハウスされましたがわくわくです。


2010-04-04 612
おーごんしゅうかんですからね。



毎日毎日きっと芝生でサッカーしたり、ままを獲物に見立てて追いかけっこしたり、
野草のサラダバーをたしなんだり、枝の歯ごたえを楽しんだり、土をホリホリしたり・・・。


今から楽しみでしょうがありません!


2010-04-04 604
早く遊びに行きましょう!


そうそう三日の日はケン君も出場するディスクの大会がありますね。
見学に行く予定、忘れてないですよね?まま。




「あー・・・その件について大変残念なお知らせです」




2010-04-04 615
・・・エ?



「三日の日はぱぱの実家で法事です。朝から行かなきゃいけないので見学は出来ないんです」







2010-04-04 614
・・・・・・はぁ!?



だってさんざんケン君たちに「ぜひ見学させてください!」なんて言ってたじゃないですか?
しかもほーじ?ぼく、木魚は嫌いなんです!
お坊さんの袈裟に飛び掛りますよ!?



「そんなことしたらぱぱにがっっっっつり怒られますよ。
残念ですが法事は外せないでしょう?」







もう、しょうがないですね・・・。





と、言うことで。
残念ですが三日は見学に行けなくなってしまいました。
四日は行けると思うのですが、ディスクの見学は出来そうも無くなってしまったのです。


2010-04-04 616
さんざん行くって言ってて・・・ごめんなさい。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ぱぱもままも残念です。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

No title

今晩は、ひでろう君冠婚葬祭は、大事です!
3日は、いい天気になりそうなので、まずは一安心ですね。
今シーズンは、フリーのスモールクラスが無くなり、ボーダーやラブ達が参加するC1クラスでの参加になりました。
全国大会に出場している実力者が参加しているので、実力の差がありますが、(ディスタンスは苦手だし)それなりに頑張りたいでです。
4日のルアーコーシングは、テント設営はしないで、車の中か、何処かうろうろしていると思うので、声をかけてくださいね。
ルアーは、ディスクを始めるのにも最適なスポーツでもありますよ。
去年は、全国大会の出場権を、貰いました。(全国大会は不参加)
今回参加者が少ないので、早めに終了すかもしれないですね。
(^O^)/

Re: No title

>ケンパパ様。
今晩は、パパも冠婚葬祭はきちんとしなきゃ駄目ですって言ってました。
ぼく、おとなしく木魚を我慢します。(少しチビル可能性はありますが)

実は今日、アルファコートの方でフリースタイルを見ました。
床がじゅうたん張りなので大技は出ていなかったみたいですが、とっても楽しかったです。
その前に散々遊んでいたので少しお眠だったのですが、曲が始まると見入ってしまいました!
(ガン見してました)
やはりディスクは見ていても楽しいですね。
ケン君のディスクも見たかったのですが・・・またの機会にお願いします。
大会、楽しんできてくださいね!
では四日の日にお会いしましょうv-222

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

