我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初日BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 初日



初日

ぼくのおうちでは今日がGW初日です。
といっても大した予定は立てられなかった今年。

市内近郊のランや公園を突撃しまくることに決定しました。





まずはぼくの行った事の無い「百合が原公園」へ。
しかし「芝生内犬の進入禁止」の看板にユーターン。



2010-04-24 438
このぼくにアスファルトで遊べと言うんですか!?



モエレに行くことにしました!


2010-05-01 010
これこれ。この芝生がぼくにふさわしいんです。


ままの普段の行いが悪いせいでお天気は微妙でしたが、やはり芝生は気持ちいいですね!

2010-05-01 158
しば

2010-05-01 018


2010-05-01 156
サイコウ!!!


2010-05-01 021
ままもどうですか?

(服はすぐに脱がされました)


「遠慮しますよ。それよりボールで遊びませんか?」


2010-05-01 023
やりまーーーーす!




「じゃ、行きますよーーーー!ひでろう君GO!」


2010-05-01 008


2010-05-01 009
きゃっほ!


「・・・良い笑顔ですが葉っぱを意気揚々と持ってこないで下さい。
ボールはどうしたんですか?」


2010-05-01 047
ぼく、芝生がうれし過ぎてわけが解りません!!


「じゃ、新しく買ったバスケボールはどうですか?」




2010-05-01 098
(余所見)

2010-05-01 106
(落とした)

「集中しなさーい!」

2010-05-01 026
しょーがないですねー。ぼく、広い芝生を堪能中なのに。





いっぱい走って大満足のぼく。
帰りに近くのアルファコートドームでディスクのデモンストレーションをやっていました。
思いがけず全国大会出場者のフリースタイルを見学できてぼくも見入ってしまいました。




その後の来場者参加のゲームで、ままの「人見知り克服作戦」発動。




ままは無理やりゲームに参加させられてましたが、



ぱぱはお近くを通りかかったジャック飼いさんと立ち話。



「もう二度とぱぱの指示で人前には出ません」


ってこっそり耳打ちされました。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
モエレはホントはノーリードは駄目なんですが・・・。
ひでろう君はぱぱより鈍足なので即捕まります。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

王子伸びの~びですね~


3日の日は優恵さんが旭川に来るので、プチうジャック会です(^O^)


4日に札幌にわん博を見に行きます。

数年前に行った時はイマイチだったんですけど…


友達が行きたいらしいので。



4日はアルファコートドームでアジリティの大会があるかも?



優恵さんにグリドを薦められたので奇襲予定です(笑)

良かったら王子も来ませんか?


まぁ天気次第ですけど!

Re: タイトルなし

>ダンパパ様。

芝生、ラヴi-178です。
四日はグリドでルアーコーシングがあるらしいのでぼくも行く予定ですよ!

奇襲、受けてたちます!(お手柔らかに~)
楽しみにしていますね(^^♪

わん博はたぶん今年もびみょーだと思います。(笑)
それよりランでワンコと触れ合うほうが楽しいのですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

