我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月寒公園BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 月寒公園



月寒公園

今日は朝からお天気もよくぽかぽか日和。

(なのに近所のワンコの遠吠えにつられ吠えして午前中は自宅待機。)





午後から行って来ました。月寒公園!
2010-05-02 026
お外!



この公園は坂に作られているため、グラウンドが下にあり、坂の上に散歩コースがあるのです。



そこでぱぱとままはお弁当タイム。
2010-05-02 012
はやくぼくと遊ぶか、ぼくにもうまうまを与えるかしてください。


なんどかままのご飯をおねだりしましたが全くもらえませんでした。



ぱぱのお腹がふくれたらぼくとボール遊びタイムです!


2010-05-02 047
ぱっぱあ~~!!



そして坂道でボール遊び。
2010-05-02 173

2010-05-02 174
(坂なので投げたボールが戻ってしまいます)

2010-05-02 175


坂の上からボールを転がしてみたり。
2010-05-02 135
(自分で落としてました)


それを獲れないフリをして知らない人に突っ込んでみたり。
2010-05-02 138
こんにち・・・あ、ヤベぱぱ来た。

ままに締められたり
2010-05-02 203



2010-05-02 118
楽しいね!!


ぽかぽか陽気でぼくの舌も出っ放し。
お出かけの際の水分補給は皆さんよくしてくださいね。

2010-05-02 056
みじゅみじゅ。


でも出来れば。


2010-05-02 059
こんなに暖かいのだから冷えたお水を用意してくださいよ。



ホントに気の利かないままですね。



ちなみにお弁当のお箸も忘れていきました。



ホントになんだかもー。
2010-05-01 120



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
お弁当屋さんにちゃんと「お箸つけてください」って言いましたよ?
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

