我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダダンダンダダンBLOGTOP » ひでろう » TITLE … ダダンダンダダン



ダダンダンダダン

タイトルはターミネーターのBGMですよ。
と、言うことで(?)旭川のターミーネータージャック、ダン君が札幌に遊びに来てくれました!!

2010-05-0 575
ダダンダンダダン♪

なぜターミネーターかって?
風の噂で聞いたのですが、トラックに引かれて見事生還ってゆーか擦り傷しか負ってないし。
そんな伝説の持ち主だから。
(普通死にますよ)
しかもそれでも車を怖がらない。間違いないですね!

2010-05-0 628
しなやかで強靭な筋肉。これこそ!


ターミネータージャック、ダン君です!!

2010-05-0 564
I’ll  BE BACK.





ちなみにその頃のぼく。
2010-05-0 565
ダン君のお連れ様にくねくねダンスを披露中。

2010-05-0 566
ドン引き。




ダン君は新たな伝説を作る場所を探してはるばる札幌にまで来たらしい。

2010-05-0 676
いい風が吹いているな。


2010-05-0 670
新たな伝説を作るのに相応しい日だ。


(ひでろう君邪魔です)



ちなみにその頃のぼく。



お連れ様にハアハア言いながらベンチ影から接近中。

2010-05-0 674
蛇でつよぉ。

ドンドン引き。


ついに辛抱堪らずお連れ様に襲い掛かろうとするぼく!

2010-05-0 745
お、おおおおおおおおおお願いしまーーーーつ!!


しかしその後ろにはターミネーターダンの姿が!


2010-05-0 689
変態行為は俺が許さん!!




こうして変態王子による女性たちの貞操はターミネーターダンによって無事守られたのである。




2010-05-0 584

ちゃらら~ら~ら~ら~。
ダダンダンダダン♪








おまけ。

2010-05-0 738
ちゅ、ちゅちゅちゅ、ちゅーだけ!ちゅーだけお願いちまちゅー!!

2010-05-0 739
断る!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ずっとコッカーちゃんのお尻ばかり追ってましたね・・・。
ランキングバナークリックお願いします!



テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ひでろう君に会えて幸せ゜+。(*′∇`)。+゜なダンパパです。


ダンが不死身のシュワちゃんに見えましたか(爆)



わざわざ来て頂いたのに飼い主も飼い犬も愛想無くてすいませんでした。



はっちゃけて、おだってるダンを見せたかったんですが、急に暑くなったせいかテンションがイマイチで


6月のうジャック会ではMAXのなダンを是非とも




王子の走り方が目に焼き付いて離れません(≧▼≦)


可愛い走り方も後少しなのかな~

肉球は大丈夫ですか?




エロ王子になったらキャラメルちゃんのせいです(笑)ごめんなさい!




王子様また遊んで下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ

Re: タイトルなし

> ダンパパ様。
こちらこそお会いできて嬉しかったです~!
相変わらずままが人見知り大爆発で上手く会話できなくてごめんなさい。
ダン君のハッチャケ姿、次回ままのお写真に撮らせてくださいね!
(あ、今回も写真は撮りまくってますが)

キャラメルちゃんの魅力にぼく、メロメロでした。
もとからよく「しつこい」ってままに怒られちゃうんだけど
キャラちゃんには特にしつこくしちゃった。ごめんね。
でもぼくはおうじですから。エロじゃないのです。ちょっとハアハアしちゃっただけです。


六月、詳細が決まったらまた一緒に遊びましょうね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

