我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … にくきゅうBLOGTOP » ひでろう » TITLE … にくきゅう



にくきゅう

最近暖かくなってアスファルトもぽかぽかになった今日この頃。



ぼくの繊細なにくきゅうがパンパンに腫れてました。

2010-05-0 528
後ろ足はもっとひどいのです。


暖かいアスファルトもそうですが、
散歩の際ぼくのンコポーズに気付かず引きずってしまうぱぱにも問題があると思うのです。


2010-05-0 529
ぱぱのせいです。


ぼくの柔らかくてすべすべのにくきゅうが
ままの踵みたいにかっちかちのがっさがさになったらどう責任を取ってくれるんですか!


2010-05-0 538
保険でもかけておくべきでした!




「ぱぱの引きずりも悪いですが、後ろ足のほうが重症なのは
ひでろう君がリードを引っ張って引っ張って後ろ足だけで進もうとするからでしょう。」



2010-04-11 520
(イメージ画像。この体勢で進もうとします)



「ぱぱも悪いけどひでろう君も悪い!
よって判決はひでろう君の請求を却下し、お互いに気をつける事!良いですね?」




えー?!納得できません!
ぼくが行きたい方向にちゃんとぱぱとままが付いて来ないから悪いんです!


2010-05-0 535
即日控訴します!





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
却下します。ってゆうか少し鍛えましょう。
ランキングバナークリックお願いします!








テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

