我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ぱぱ。もう一回休み。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … ぱぱ。もう一回休み。



ぱぱ。もう一回休み。

ぱぱのお風邪が長引いております。
昨日なんか会社を早退して来ました。

2010-03-31 003
ぼくはぱぱと一緒にお昼ねんねで嬉しいですけど。



ままは会社から帰ってきて驚いてました。





「休んだの?」
「早退したの」
「病院は?」
「行ってない」




「はあっ?!」




・・・・・・・・・あ、はじまりました。

2010-03-31 002
ぱぱってばおバカさんですね。



「なんでそんな長々臥せって早退までして病院行かないの?!」
「寝てれば治るから病院なんか行かない」
「寝てて治んないからGWから寝てばっかになるんでしょ!」






ガウガウ勃発です。戦況はぱぱが不利ですね。
でもこれは自業自得です。








すぐに病院に行けば具合も良くなるしぼくと散歩に行けるし
ままにも怒られないしぼくと遊びにだって行けるのにねえ。







2010-05-0 869-1
ままのガウ声が響くのでとりあえずベッド下に避難です。



今期の風邪はしつこいみたいなので皆さんもお気をつけ下さい。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
画面ははめ込み合成です。会話はノンフィクションです。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あははパパとママのガウガウねー(笑)



王子ちっちゃくなってんだ(笑)



うジャック会6/6にあるみたいですよ~


場所はまだ未定らしいです!

Re: タイトルなし

>ダンパパ様
ぱぱとままのガウガウが始まると
とばっちりを食らわないようにとりあえず避難します。
ぱぱってばままに攻められるとすぐにぼくを言い訳に使うんです。


うじゃっく6/6ですね~。今回も沢山集まると良いですね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

