我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 母の日。BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 母の日。



母の日。

5/9、母の日でしたね。
皆さんはお母さんにちゃんと感謝の印のプレゼントをしましたか?




この日はぱぱの実家に行って来ました。

2010-05-09 359
ぱぱのままにご挨拶です。


ぱぱのままにはお茶碗と湯飲みをプレゼントしていました。


2010-05-09 481
その間ぼくは姪っ子さんと遊んでもらいました。


階段を簡単に登れるようになったぼくは姪っ子さんのお部屋に招待してもらったりもしたのです。

2010-05-09 339
秘密の花園に入ったのです。でへ。
(勝手に進入したんです。)






ままはままでままのままに(何かよく解らなくなってきました)枯れないお花をプレゼント。
ついでに晩御飯をご一緒しておりました。

2010-05-09 535
ぼくはお留守番させられてしまいました。







ぼく?ぼくはちゃんと常日頃から、ままだけじゃなく色んな人に感謝の印を示しているのです。



ほら。

2010-05-09 267
ぼくの元気な笑顔が一番のプレゼントでしょ。




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
芝生でヘソ天後の顔が最近一番の笑顔ですね。
ランキングバナークリックお願いします!

テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

