我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … みつぎものBLOGTOP » ひでろう » TITLE … みつぎもの



みつぎもの

ぼくの実家ジャックと豆の木物語のお母さんから貢物が届いたのです。

2010-05-15 037
くるしゅうない。


ぱぱとままったら大喜びで腰にぶら下げてます。
2010-05-15 040
ちゃんとぼくに返してくださいよ。


こんなかんじ♪
2010-05-15 320

2010-05-15 318
とってもかわいいのですv


黒いほうはぼくのお名前なんかも彫ってあるし、茶色のほうは後ろに尻尾が付いていたりと細かいところに凝っていて
ぱぱ大喜びまま大騒ぎです。
特に革小物が好きなぱぱですがぼくも革小物は大好きです。
この前なんか、ままの革の携帯ストラップを美味しくいただきました。
(・・ぱぱとおそろで買った携帯ストラップをね・・・)


2010-05-15 001
どんな咬みごたえがするんでしょう・・・わくわく♪


さあ!ぼくに咬ませてください!!!





「だ、だだだ駄目ですよ!これはひでろう君のおもちゃじゃありません!
ぱぱとままにくれた贈り物なんです!!」




え?



ぼくへの貢物じゃないんですか?




「違います。ってゆうか少しでも咬んだらままが本気でひでろう君を咬みます





そんなぁ。

せっかく咬みごたえの良さそうなおもちゃだと思ったのに・・・。




2010-05-15 006
しょぼんぽです。



「ひでろう君にはいつも沢山おもちゃを買ってあげてるでしょ。
さ、記念撮影ですよ~」


2010-05-15 383
ぼくのおもちゃじゃないからやる気ゼロです。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
すごく嬉しいです!黒がぱぱ、白がままが使わせて頂きます!
ジャックと豆の木物語様ありがとうございました!!
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

喜んでいただけて・・・。

ひでろう君の小さな頃のお洋服のお下がりを頂いたほんのお礼でした。

もっと上手なら良いんですけど・・・。

普段使いでガンガンと使って下さい。

ジャックと豆の木物語 まむごん

Re: 喜んでいただけて・・・。

>まむごん様。
ひでろう君のお下がりの御礼にしては良い物を貰いすぎている気もしますが・・・。
本当に可愛くて嬉しいです!

ひでろう君には申し訳ありませんが指一本触れさせません。
革は使い込むとまた味が出て良いですよね~!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

