我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 肉食系男子BLOGTOP » ひでろう » TITLE … 肉食系男子



肉食系男子

巷では草食系男子なるものが流行っているらしいのですが、
ぼくは肉食系男子です。



画像 099
4ヶ月。生まれて初めてのナンパ。


2010-05-0 745
それから二ヶ月。段々大胆に女の子を襲うぼく。


最近のグリドでも。

2010-05-15 055
美人なダルメシアンさんをナンパ。

2010-05-15 302
おしとやかなバーニーズさんを追い掛け回し。


よくお見かけするコッカーちゃんのお尻を嗅ぎまくり。
(その子はよくひでろうが追いかけるので写真を撮らずに警戒してました・・・ごめんなさい)




「・・・確実に変態犬としての道を歩んでますね・・・」



そんなままの呟きはぼくお得意の聞こえないフリをします。

2010-05-15 312
でへ~。そこのおねいさんぼくと遊びましょお~。
(そんなおっさん面で)







そんなぼくがひるむほどの肉食系女子。ノーティちゃん。
2010-05-15 092
おまたくんくん!おまたくんくん!!

2010-05-15 112
きゃあー!
(お洋服が脱がされかかってますね)


2010-05-15 291
変態犬に天誅ね!








ここでぼくの長所を。

どんなに怒られても懲りないところ。

2010-05-15 178
でへ。あの子もかわいいですね。
(皆遠巻き)






ガウガウと女の子の匂いのする所にひでろうありって感じになりたいと思います。
2010-05-15 300
すわ!出番!!



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
止めてください。
ランキングバナークリックお願いします!


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ぶっは(笑)

ひでエロ君じゃん(笑)


フレンドリーなのは良い事だよね~



ナンパはほどほどにねー

No title

元気ですか?~って
とっても元気そうですねe-257
うんうん!わかるわかる!男子だもんね
りっぱなものついてるしねv-356
うちの優さんも一応女子ですよ!
タイプじゃない?
いろいろおしえてくれるかもよe-319

No title

ひでろうママ、心中お察しします。
宅のほのおも中学生男子並み、いやそれ以上。

「おまたくんくん」は全然セーフ、宅のぼっちゃまは
「だいれくとなめなめ」ザマス!カッ!!

飼い主さん、愛犬抱きあげ、退避。
違う方には、腕で払いのけられ。

さすがに胸がズキッとしたザマス。

でも宅のぼっちゃまも、懲りないザマスよ!!カッ!!

Re: タイトルなし

> ダンパパ様
えろ王子です。でへ。
キャラメルちゃんにナンパの仕方を教えてもらってから
女の子のお尻ばかり追っているぼくなのでした。

そんなぼくを追いかけまわってハアハア言っているままなのでした。

Re: No title

> 優、恵m様。

そうそう、男の子なら当然肉食なのです。
優さんにもぼく、行ってみようと思います。
大人の女性・・・!でへへ。



(多分ほのお君みたいに「きゅーん」って〆られる可能性大です。
とゆうか〆てやってください。)

Re: No title

> おかやん様。

年頃の息子を持つとお互い苦労しますわね・・・!!
うちのぼっちゃまは先日「だいれくとなめなめ」をしてキャインと言わされてましたわ!
キャインと言ったのはうちのぼっちゃまですが謝ったのはわたくしでございます。
「おばか!」と叱るわたくしを周りの皆様が生暖かく見守って下さってるのです。



とうのぼっちゃま全く懲りておりませんけども!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

