我が家の王子!?ひでろう物語

ジャック・ラッセル・テリアのひでろうです。王子目指して頑張ります。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ひでろう



犬森秋祭りに参加。

さて、前日に初ペットホテルで睡眠不足のまま向かう先は…。


IMG_7710_20121010215644.jpg
犬森秋祭りですよ~!

しかも今年は犬森さんの秋祭りにジャックも乗っかろう企画で沢山のジャックも集まりました~!

IMG_7590.jpg
総勢30匹らしいです~!


右見てもジャック。

DSCF1457.jpg


左見てもジャック。


DSCF1458-1.jpg


わらわらジャック…?


DSCF1331.jpg
うまうまにはジャック以外も集まりますよ。



すりすりジャック。


DSCF1278.jpg


池に入るのもジャック。


DSCF1389.jpg


かわいこちゃんも。


DSCF1268.jpg


イケメンさんも。


DSCF1360.jpg


なんせジャックを散歩させてるのがジャックなんです。


IMG_7578.jpg


パピーだってジャックです。


IMG_7512.jpg


パピーに怒られるのも…あ、これはぼくだけですか?


IMG_7600.jpg


乗っかられるのも乗っかるのも…ジャックです。


IMG_7526.jpg


ちなみにプードルの着ぐるみを着たおそらくジャックなんてのもありです。


DSCF1445.jpg


ボール一つでマシンガンのように飛び出すし。


IMG_7540.jpg


滞空時間はぴか一です。


DSCF1347-1.jpg


ディスクドッグだってジャックです。


IMG_7657.jpg


なりすまし事件なんかも発生しましたが。


IMG_7681-1.jpg


これだけいればそっくりな子がいてもおかしくありませんね。


本日のヒロインはこの子に決定かな?


DSCF1265.jpg


ヒーローはどんな大人ジャックにも物怖じしなかったこの子。


DSCF1329.jpg


おばか大賞はいただきだ~!と思っていた我が家ですが。

DSCF1400.jpg
アヒャヒャミミズ!アヒャヒャヒャ!!


寝不足のせいかぶっ飛んだ行動はあまりしませんでしたね。


DSCF1467.jpg
(↑限界)



あまりにたくさんのジャックが集まってご紹介することが出来ませんが。


DSCF1353.jpg



皆さんのおかげで楽しい秋祭りになりました~。


IMG_7605.jpg
IMG_7603.jpg
IMG_7606_20121010231833.jpg
IMG_7608.jpg
IMG_7607_20121010233657.jpg
IMG_7610-1.jpg
IMG_7611-1.jpg
IMG_7613-1.jpg
IMG_7614-1.jpg
IMG_7615-1.jpg
IMG_7616-1.jpg
IMG_7618-1.jpg


遊んでくださった皆様ありがとうございました~。




テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

三連休一日目。

三連休は比較的お天気に恵まれてお出かけ日和でしたね。


DSCF1468.jpg
日中は陽気もぽかぽかでした。


さて、我が家はこの連休を使って旭川までお祭りに行ってきたのですよ~。


IMG_7710.jpg
お祭りの様子はまた後で。



一日目は以前遊んでもらった「あかり・ひかる」ウェスティー姉弟と
再会&ひでじろうお披露目に行ってきました。


IMG_7422.jpg
左がお姉さんのあかりちゃん、右が弟のひかるくんです。



約二年ぶりの再会ですが、


IMG_7382.jpg
IMG_7400.jpg
IMG_7425.jpg



喧嘩もせず(ひでろうは相変わらずサッカーギャン吠えしてますが)楽しく遊んでましたね。

この日はもうひとりお友達を連れてきていただいてまして。


IMG_7442.jpg
トイプーのしょーちゃんです。


まだ8ヶ月だというのにこの落ち着き。


IMG_7445.jpg


パピパピ走りで皆を魅了してました。


IMG_7437.jpg



ひでじろうも沢山抱っこしてもらいましたよ~。


DSCF1225-1.jpg


この時点で走りまくって体力エンプティー状態のぼく。


IMG_7439.jpg



そのまま初めてのペットホテルへ。



「まあ、だいぶ走らせたし疲れて寝るだけでしょ」

と、ぱぱもままも高をくくってました。




次の日迎えに行った瞬間大量ンコ&チッコ。



………お泊りの間中我慢してました。



IMG_7420.jpg
ンコ&チッコはパパとママの前でするものです。
(これは普段からそうです…留守番させると帰ってくるまでしないです)


しかもあまり寝てない様子で車に乗るなりウトウト…Zzz



これからが本番だとは知らずにいるぼくなのでした。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

三連休は…。




「へんじがない。ただのしかばねのようだ」




あ、一人だけ元気なのがいますね。



詳細は後日…。

犬界のマイケルスコフィールド=???

無実の罪で投獄された弟。


DSC_0725.jpg
たすけて~~~~!!!


弟を助ける為にその監獄の設計に携わった兄はその設計図を体に書き込み。


IMG_5989.jpg
背中の模様は監獄の設計図ですよ。


監獄へと侵入するのであった。


DSC_0755.jpg


しかし侵入してみればそこはまるでパラダイスで。


DSC_0750.jpg
オモチャだらけじゃないですか!


しかも設計図は役に立たず。


DSC_0702.jpg
それ、ちがうせっけいずですよ。
え?まじ???


アニキはとりあえず逃げだすのであった…。

DSC_0757.jpg
え~と…
DSC_0760.jpg
出直してきます。


DSC_0714.jpg
あそびにきただけですね。


はたして兄は無事弟を助け出すことが出来るのか?!


TO BE CONTINUED...





(※最初の方だけはプリズンブレイクと同じ内容です)

江別動物愛護フェスティバル。

先日江別で行われている動物愛護フェスティバルに行ってきました。


DSCF1231.jpg
天気もとっても良かったですね。


我が家はぼくが来てから3回目の参加です。

ところでこのフェスでワンダッシュが毎年大人気なのはご存知ですか?

我が家も毎年参加したいと思っていたのですが、
一年目:まだパピー。
二年目:昼ご飯を食べている間に締切。

今年は朝から並んで出場権をゲットしました!

ワンダッシュのルールは25メートルを飼い主さんのもとへと走ってお座りをするタイムで競われます。




「へ~…ひでろうが?」
「ふ~ん…この間脱走した奴が?」




IMG_7335.jpg
何してるですか?



ひでろう。3等賞。


IMG_7341.jpg
なんで皆カメラ構えてるですか?



うふふ。ぼくだってやれば出来るのです。
さあ、ぼくの勇姿を皆様にお見せ



DSCF1233.jpg
カメラがかりはぼくがギャンなきしてぼうがいしておきましたよ。


…ということでぼくの勇姿は撮影されませんでした。


IMG_7311.jpg
でも沢山のジャックさんたちにお会いできて楽しかったですよ。



数少ない写真を張り付けていきます~。


IMG_7323.jpg
IMG_7315.jpg
IMG_7326.jpg
DSCF1214.jpg
DSCF1238.jpg
DSCF1248.jpg
DSCF1250.jpg
IMG_7328.jpg


他にもたくさんのお友達にお会いしました。
またお会いしたら遊んでくださいね~。


テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

